
  • 2007.03.27 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



☆.。.:*・°

昨日の才能玉は見させていただきましたが、宿題くんは睡魔に負けてしまい…

かなり見たかったわけで…


今日は大阪のお客さんやったけど、女性の添乗員さんで、嵐ファンを暴露したら、私もニノ好きなんですよー!て

あっ亀梨くんも好きらしいけどハート


「嵐の誰?」
「誰だと思います?」 「えっ翔くん?」
「違います、大野くんですよ★」
「えっ(・。・)えー!大野くん好きな人もいるんですね〜初めて聞きました〜(^^)」




はははははは〜




軽く笑って終わりましたハート



てかドームまで1か月ですね?

みなさんいかがおすごしでしょうか? ('◇')(何)

ニノのニッキハート
よかったですえぇ。
久しぶりに萌えポイントつかまれましたッ!


櫻井翔…





桜衣装…・◆・





九州の桜もキレィにさきはじめました♪




堪忍やぁ…

どーも♪


昨日はお勉強習わなきゃだったから録画して12時から見た〜ぴかぴか

智くんいっぱい出てたからかなりマンゾク(*^▽^*)
やー♪頑張ってるね彼ハートなんか励まされましたよ


てか話は変わるけど、昨日はあんなに九州晴れてたのに…今日は何ですか??く("O")>


この大雨あんまりでしょうよ(-_-#)
案内しようにも何も見えないでしょぅよパー
しかも・・・・・
じいちゃんいきなり吐きだすもんね(゜ロ゜;)汗しかもすわって普通に寝てる感じでダーって



久しぶりにゲロ処理しましたよ(食事中だったら失礼ハート)


てゅぅか〜しばらく休みないなぁ。
最近やっと壁を超えたと思ったんだけど、勉強したくないんだよね〜(´A`)

もうイヤなんさ〜ひやひや


また後輩が入ってきて、3年目に突入したわけで…もういいかげん略図は見れないわけで…


C1000とか買う暇ないょーて(*≧m≦)


イベ行きたいけどっ!


ニノ(゜∀。)

出てたね♪

わたし全然知らなくて、まごまごも写ったから嬉しかった(*^▽^*)

今日は家にいるけど、また雑誌とかビデオの整理してて、なつかしさのあまり勢いで写メupしてますんで(笑)チョキ

暇な方見てやってくださあいリボン



じゃぁー風呂掃除してきますけん☆.。.:*・°


東京タワー見る方は楽しんで★(ぇ


でわドロンハート

♪愛用バトン♪

はなちゃんからまわしていただきましたパーリボン
ありがと〜ハート



では早速れっつらー



*愛用のサイフ
高校の卒業祝いに知り合いのおばちゃんからもらった、サマンサのやつ〜★
変えるのめんどくさいんよね〜鳥


*愛用のケイタイ

WIN44Tハート
黒の買ったの初めて♪今度はスライドがいいなぁーラブラブ


*愛用の手帳

手帳ねぇ〜もうしばらくほっといたらもうど〜でもよくなるね!(ずぼら


*愛用のカバン

横浜でテキトーに買ったバックか、地元のフリマで買った500円のやつか(^^)
ローリーズで買ったふわふわのやつ♪
仕事は白い肩にかけられるやつひらめき


*愛用のお酒

ビール飲めないんで〜清酒が好きっ(´▽`)「木の香」てゆう、木の樽のニオイがするやつが激ウマッぴかぴか


*愛用のシャンプー
エクセンシャルかアジエンスかあんまりこだわらんです、ぇえ。

*愛用のブランド服
◆ローリーズファーム◆DotDenim


*愛用の視力矯正

残念なことに視力どちらとも2.0なんです(・∞・)
ごめんね。


バカはこれくらいしか自慢できないの('◇')

*愛用の車

ゴールドのミラジーノ♪1こ前のですがミニライトがついてて、なかなか、かわえぇやつですたい★
ローンどれくらい払ったかなー?(>_<;)


*愛用のタバコ
すわんけど、あのピーチの香りのやつが、くさくなくてイイね★


じゃぁ〜


麗華にまわすー♪
風邪大丈夫なんかな?(´⊇`)


てか神楽坂で火事って(屮゜Д゜)屮


大丈夫かヲイパー


ななえはですね久しぶりに2連休♪
ストーブの前でアラシゴト読んで、満たされた思いですリボン
あ〜


いい日旅立ちの朝

ホント今日はいい日旅立ちの朝でしたよパー


朝っぱらから長崎空港で横浜のお客さん待ってましたよ!

あと10分くらいで着くかな〜とソワソワしはじめた頃でした★

いつものよに挙動不振に行き交う人々をキョロ見してました。




すると





ん?! なんか今見たことある人通った。






誰っけな??



なんか芸能人なんだけど身近な人…




パーEX〇LEの新人さんやー(@゜▽゜@)ハート


私と同じ地元の人だから、注目してたけど(^^)
こりゃ、素通りはもったいないぞ♪

空港のインフォの姉ちゃんにサイン書いてあげてたので、それが終わったらソソクサと 近付き勇気だしてゆってみたぴかぴか



握手してくださいハート



風のため前髪ボサボサだった私に彼は優しく握手を交わしてくれました(´A`)



やっぱり佐世保ん子は優しかばい★



マネージャーみたいな人とビデオカメラ持った男の人と3人やったから、ロケかなぁて思ったとけど普通に家に帰ったんかな?





結構好きですはいリボン

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM